プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東アジアと東南アジア旅行して楽しいのはどちらでしょうか?

A 回答 (5件)

東アジアに含まれる国は、日本を除けば中国、台湾、韓国、北朝鮮、モンゴルの五か国です。

 東南アジアに含まれる国は、ASEAN10カ国に東ティモールを加えた11か国です。 東南アジアの方が国数も多いし、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポールと言った、観光地としても有名な国が多く、美しいビーチや、美味しい食文化を楽しむことができます。
    • good
    • 3

東南アジアの方が、普段の生活との違いを実感できる。


東アジアで実感する、普段の価値観との違いは、大筋不快な結果になる。
    • good
    • 1

ウイグルの本場のラグマン食べたい

    • good
    • 1


それは人の好み次第で違います。

東アジアは、中国・韓国・台湾~まででしょうか。
それ以南が東南アジア(↑も含む。)

私は中国の仙人が出そうな場所や、絶景
https://skyticket.jp/guide/108517/
https://www.saiyu.co.jp/itinerary/new/GCCN55/
伝統建築
https://photrip-guide.com/2014/08/21/china/
は好きですが。
他万里の長城とか。」

台湾なら狭い範囲で盛沢山
https://hotels.his-j.com/ct/tripiteasy/post-1145/

南アジアも好きです。
こちらはビーチが中心です。
食べ物も安くて美味しいです。
    • good
    • 2

東南アジア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A