アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、机にデスクマットを敷いてます。
樹脂製で、数年でゆがんでくるので、
キーボードやトラックパッドが置きづらくなるので、
半回転して使います。それでも数年で同じに。

私の固定観念で、机にはデスクマットを敷くもんだと思ってました。
しかし、ゆがんでくる度に大掃除になるのが、もう面倒です。
デスクマット、なくてもいいじゃね?と思い始めています。

あなたのデスクは、デスクマット敷いてますか?
敷いてる人、敷いてない人のインプレお願いします。

A 回答 (3件)

家具に傷がつくのが嫌なのでアキレスのテーブルマットを敷いています。


机も自由にカットできる大きいサイズを購入して敷いています。
経年劣化で黄ばんできますが、家具が木目なのであまり気になりません。



https://www.dinos.co.jp/p/1120704147/?id=0020020 …
    • good
    • 0

敷きません。


劣化や薄汚れてくすんでくるのが嫌で。
デスクはそのままマイペットでサッと拭くだけでキレイになるから楽。
    • good
    • 0

敷いていません


文房具店に売っていますが
可愛いのがないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A