プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタップ細胞は実際あるの?

A 回答 (7件)

現時点では、正規の手法で存在が証明できなかったので「ノーカウント」です。


ただ、将来再発見される可能性は否定できません。
    • good
    • 0

ないことは証明されていません。

    • good
    • 2

「スタップ細胞はありま~す」

    • good
    • 0

ある可能性は 1%~99% です


昔から、無いと言われていた物が数多く発見され
いまや、常識になっている事 多いですからね
    • good
    • 0

未だわからない。


スタップ現象を再現する研究は継続されてる。
実際に、ドイツやアメリカの大学で可能性の研究報告があります。
「ない」は悪魔の証明だからねぇ・・・
    • good
    • 3

お古い話だが、ない。


技研の悪者とマスゴミクズの犠牲になったのが小保方さん
    • good
    • 0

あったら責められることはないですし、


小保方さんのような美人を表に出し責任追及をまぬがれようとする行動は
しないと思います
よって私の推測ではこの世に存在しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A