プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーブンやホットケーキミックスを使わない、パンのレシピが知りたいです。

そこに、あおさと干しエビ(カルシウムとマグネシウム)を入れたいと思っています。

可能なら、プロテイン(タンパク質)、サイリウム(食物繊維)も混ぜたい。

出来ればハードな硬いパンが希望です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このレシピで作ったことはないのですが、簡単そうなので控えてあったものです。


オーブントースターで焼くだけなので、魚焼きグリルや蓋つきのフライパンでも作れそうです。
https://croissant-online.jp/life/203446/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに簡単そうですね。食べられるかどうかは分かりませんが

お礼日時:2023/11/23 04:51

#2です。


作ってみました。
パンというよりは、甘くない塩気の有るクッキーのようでした。

質問とは違ってしまいますが、チジミはどうでしょうか。
青のりと干しエビが合うと思います。
https://www.orangepage.net/ymsr/features/golden- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ作ってくれたのですね。ありがとうございます!!朝はパン食にしたいので、カロリーが高くないならクッキーでも良いかと思っています。
たしかに、そちらの方が合いますね。作り置きして、休みの日のオカズにしたいとおもいます。

あおさと干しエビは、カルシウムとマグネシウムを取るのにすごく便利なので。。
そういうのがあると助かります。

お礼日時:2023/11/24 07:00

YouTubeでフライパンパンと検索すれば、作り方が出て来ますよ。


オーブン不使用パンのレシピ。で検索してもたくさん出ると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。動画は玉石混交で時間が取られるので嫌いですが、助かりました。

お礼日時:2023/11/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A