アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩とLINE

職場の先輩とLINEしています。
かれこれ1ヶ月以上、毎日です。
最近、先輩の返信が遅いです。
前は1時間以内に返ってきてたのに今は朝7時に送ったものに対し午後4時に返ってくる位のスパンです。

飽きたのかな?めんどくさくなったのかな?と思い、区切りのいいところでスタンプ返信して会話を終わらせようともしたのですが、別の話題を振って話し続けてくれるので、結局続いてます。

ちなみに、私は基本的に即レスしています。というのも、私は見たらすぐ返さないと罪悪感を感じてしまう性格だからであり、相手にも即レスを求めてるわけではありませんし、各々のペースでいいと思ってます。(先輩はこのことをしってます。)

こんな風に、先輩の返信待ってしまう私の先輩への感情はなんなのでしょうか?恋?執着?興味?
自分が分かりません。
また、先輩は私をどう思っているのでしょうか?
返信が遅いのは偶然?故意?

憶測でいいので率直な意見ください。
ちなみに、私と先輩は勤務時間が違うため顔を合わせることは月1くらいしかありませんし、合わせたとしても話しません。(恐らくですがお互いの周りに私たちがLINEしてることを知ってる人がいないから?)

質問者からの補足コメント

  • 即レスするのはもちろん勤務時間を除いた時間です。
    勤務時間中は返信してません。(休憩の時見たら返してます)

      補足日時:2023/11/22 16:53

A 回答 (2件)

どんなきっかけで始まったのかはわからないけど


相手の先輩 お仕事中じゃないんですか?
仕事中に個人的なライン交換?
それでお給料もらっているの?
羨ましい限りです。
逆に すぐ返せる状況に居るお仕事って。。。
理解できないです。
    • good
    • 0

めんどくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A