プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血圧上が135、下が88、脈拍96。
ど、どんな感じなんでしょうか?

A 回答 (5件)

この分なら脳膜壊死はおきないですね

    • good
    • 1

上に比べて下が少し高いような気がしますので


高血圧予備軍と感じますがまだ生活習慣改善で
何とかなりそうな範囲ですね。

ちょっと脈拍気になります。
    • good
    • 2

◇最高血圧


130~139mmHg(135)
◇最低血圧
80~89mmHg (88)

なので、高値血圧です。
(高血圧ではないが高めの血圧)
    • good
    • 0

脈拍の数が気になるが、血圧はほぼ正常。

    • good
    • 0

いつもそうなら、全体的にちょっと高め。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A