アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、近所の行きつけの店に食昼を食べに行きました。そしたらどう見てもホームレスにしか見えないメッチャ汚い人が食べてて、臭いとかは特にしなかったんですが正直ちょっと気持ち悪かったです。
その人が目につく状態では食べたくなかったので見えないカウンター席に座ったんですが、やっぱりあんまり気分良くなかったです。
こういう場合、お店に文句って言って良いもんなんですか?

A 回答 (6件)

言ってもいいけど、ホームレスの人はまた行きまよ、


、、どの店だろうが、、無敵ですからね。
あの人達
    • good
    • 0

お前が文句言って良いわけねえだろ

    • good
    • 1

目くそ鼻くそ。

    • good
    • 1

ちゃんとお金を払ってるのならお客様だし、店が「ご遠慮下さい」とか言える立場じゃないから、お店はどうにも出来ないんじゃないかな?



それを言うと仲間を連れて、食事時間にウロウロされてもお店の商売影響あるよね。

嫌だったら次から黙って行かないことしか出来ないと思うけど。
    • good
    • 1

店は客を選べませんから。

お金を出して食べてくれれば良いんです。
あいつ気に入らないから追い出してと言うのはクレーマー。業務妨害になるかも知れません。本当にホームレスかどうか確かめてないし、あなたが不快に思う根拠、店を追い出す正当な理由が有りません。
    • good
    • 0

言うのは自由です。


でも、本当に汚かったら店主が断ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A