プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最寄り公衆電話が連絡手段、あとはハガキ

A 回答 (8件)

無ければ何とかなるもんです。

    • good
    • 0

生きられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2023/11/23 00:00

二週間程度なら何の問題もありません。


8月に23日間入院していましたが、テレビも有料でしたので全く観ませんでしたし、
共用の場所に有るテレビはコロナ禍でしたから映さないようにしていましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23日は長いですね、なきゃないでいられますね

お礼日時:2023/11/23 00:00

ショッピングやテレビみて楽しむと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 23:58

数年前でも電波の届かないところが多かった。


お正月に田舎にひこもると、完全音信不通になりましたね。
その時は諦めましたが、
町に戻るのが逆に怖かったですね。
新聞がたまっているとかも含め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、数年前トンネルぬけたあたり電波悪かったです

お礼日時:2023/11/22 23:58

入院した時がまさにそうでしたが、気になりませんでしたね


起き上がれないほどひどかったのでそれどころではありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院したら、スマホどころではないですからね

お礼日時:2023/11/22 23:57

読書とか漫画とかで時間がつぶせるものがあるなら、なんとでもなる・・・


テレビとかをみてもいいしね・・・
寝ていたらいいと思うので・・・

2週間にかけて、行き先を決めずにドライブってのもいいかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ、いいですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 23:56

NTTドコモという会社が存在していなかった1990年くらいまでは、固定電話を持っていない人(アパート暮らしの貧乏学生とか特にそんな感じだった)の通信手段がまさに公衆電話と手紙といったモノしかないので、普通に生活出来るのではないかな、と。



パソコンなんて一般家庭には無かった。
(ワープロ専用機ならあったかな・・・)

正直な話、今でもスマホが無くたって何とでもなるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はそうでしたね、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A