プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県の知事の東アジア文化都市構想は、知事の素行や、リニア等の対応等により胡散臭さを感じ、静岡のこの先が心配になります。静岡県民は、何をしたいか、希望は何かを表明していかないとやばい気がします。どうでしょうか?

A 回答 (1件)

さあ、地元民である自分としても、何とも言えないわな。


ただ、静岡県と言うのも団塊世代に対して相当なまでに甘々であり、故に政治的志向も左翼色が強くなったりする(特に東部・伊豆)。
川勝知事本人としても団塊世代なので、結局、団塊老人にしか目が向かない。そして、県政の腐敗がひどくなる。そのようにさせたのは、全て団塊老人どもの所為。


だいぶ昔の頃までは自民王国となっていたけど、その記憶が遠くなって、立民や日共だけが強い県となり、【東京化】が加速していく事となる。
が、そういう傾向に走るがために、神罰としてコロナ汚染が降りかかったりした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!