アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の会話で、よく聞く『これ、(物など)以外(語尾)で、、』ってよく聞くんですけど、そこにとどまるのイヤなんですかね?縛られるのイヤ 的な感じで、

A 回答 (5件)

『これ、以外で、、』ってよく聞くんですけど、


⇒ そこにとどまるのイヤなんですかね?縛られるのイヤ 的な感じで、

《これ》として示された(食品・料理・飲料・衣服・服地・器物・アクセサリー・不動産・プランなど)が、気にいらない・選択したくないので 《これ以外》の提示を求めているのです。
希望に合わないのは、過去に試して良く名カッラ、もう経験済みで新しいものを求めいる、予算が合わない、(自分が)他に予定していることとやものとの組合せが良くない、など、色々あるのでしょう。
{そこにとどまるのイヤ}{縛られるのイヤ}ということもあるのかもしれませんけれども、そのような-ケースはあまりないように思います。
    • good
    • 0

質問は「イヤなんですかね?」ですか?


答えは「イヤなんです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2023/11/24 18:14

質問の趣旨がよく分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次答え、ないんでしょ?
ないなら、解答なし。

お礼日時:2023/11/23 20:26

強制してないなら


それは
自分でしろよ案件ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/11/23 17:18

移行したいのに留められたらイヤだろうね。



縛られるのは誰でもイヤだろうね。

どっちも自分の意思ではなく、
他者の意向に従わなければならないなんて、
…そりゃあ誰だってイヤだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A