プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムなし 外出ししても妊娠率22パーって本当ですか?相手の生理1週間前にゴムなし外出ししたんですが
確率的にはそこまでたかくないですよね?

A 回答 (5件)

排卵と無関係な時期なら、中出し三昧でも妊娠確率は0です。


統計学上正確に言えば、生理が来るまで、あるいは妊娠していないと証明されるまでは、可能性はゼロではないという悪魔の証明になります。

生理予定日が正しいなら、中出し三昧でも妊娠しませんよ。
これで生理が遅れたら、生理予定日が嘘だっただけです。
アプリで予定日を出しているなら、全く信用できないというだけの話です。
そうなると遅れた排卵にタイミングが合う可能性を考える必要が出てきますけどね。
基礎体温で生理予定日を把握しているなら、妊娠していたら生理予定日1週間前の行為ではなく、2週間前の行為で妊娠しただけの話になります。

ちなみに排卵期のベストタイミングの中出しでの妊娠確率は30%越えています。
不妊での統計ですから中途半端な膣外射精をしている人は母数に含まれていません。
    • good
    • 0

その22%は「我慢汁に精子が含まれている」「尿道内に精子が残っている」から、というわけじゃない。

膣外射精を完全に失敗して中出ししちゃった場合を含む数値です。
たしか、膣外射精を正しく行っても「我慢汁に精子が含まれている」「尿道内に精子が残っている」場合は5%未満だったはずですよ。

・・・

膣外射精は避妊手段とは言いません。
相手を妊娠させても責任を取れる場合にのみ行うようにしましょう。


・・・余談・・・

ガチの中出しで妊娠する確率は85%じゃなかったっけ?
    • good
    • 0

ゴムなしなら前の夜に一人でしこった精液が付いてるときがあるかも知れません。

生理前1週間なら確率は0です。
    • good
    • 0

確率としては高くはないかもしれませんが、


生理前だからといって生挿入をした結果、
妊娠してしまったという話はよく聞きます。

我慢汁でも妊娠しますよ。
    • good
    • 1

ないない。


ガチの中出しだって妊娠率22パーもないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A