プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の43歳と63歳の女性を交互に、たまに53歳の女性をオカズにしてるアラ還の男はおかしいですか?
43歳の女性はかなりの細身で幼児体型、63歳の女性は逆にワイドボディでグラマラス、53歳の女性は細身ながらボンキュッボン体型、フェイスルックスは3人とも標準以上です。
おそらく裸体は年齢それなりに崩れてると思いますがそこは妄想で美化してます。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

妄想なら全然オッケーだと思いますよ。


たまに変化つけてイロイロと試すと新しい発見ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 変化は大事ですね。
3人それぞれに色々とバリエーションつけてます。
63歳には赤いリボンのセーラー服着せて純白の下着履かしてバックから、53才はシングルなので息子の前で強制巨大バイブオ◯ニーしながら息子の息子咥え込む姿妄想して、43歳は年下の旦那にノーパン出勤、ノーパンショッピング、緊縛浣腸プレイを妄想しながら逝ってます。 43歳は幼児体型ですごく可愛いのでミニスカセーラー服でのノーパンデートとかもいいオカズです。 妄想してたらまたしたくなってきました。。。

お礼日時:2023/11/23 21:50

好みも、価値観も、趣味も、人それぞれ、様々です。

ある意味、本人同士がよければ、妥協できれば、なんでもありで、万々歳です。そのまま、あと5年後でも、10年後でも、なんの問題もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね! 個人の妄想の範囲なら全然OKですよね。 63歳にセーラー服着せようが53歳が息子の前でオ◯ニーしようが43歳が年下旦那に縛られて浣腸されようが全て私の脳内と息子の出来事。 最大限の妄想でこれからも逝きまくります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 22:01

おかしくないです。

オカズは好き好き、誰に気を使うこともありません。
あなたの自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。 ありがとうございます。 これからもせっせと励みます!

お礼日時:2023/11/23 21:51

おかしく無いです。


年齢情報関係ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。
悲しいかな身近にネタがなくて、でも美味しいオカズです。

お礼日時:2023/11/23 21:35

人生百年時代!


いいんじゃないですか!
63歳。熟熟ですね~♫
大いに青春!?を謳歌してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63歳、熟熟ながらメガネが似合ってて可愛いいんですよ。 妄想中は赤いリボンのセーラー服着せたりしてます。
さすがに実物アップはキツいですがそこは妄想美化で純白の下着姿でディープキスしながら豊満なボディに我が息子をうずめて逝ってます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A