dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ARE(優勝)の次はAREのARE(日本一)でしたが
来年はARENPA(アレンパ)=連覇らしいです。
どのように思いますか?
アレンパ

A 回答 (5件)

中心選手が若いのでアレンパの可能性は大だと思う。



阪神がペナントを有利に進めたのがファーボール これを他球団がどう扱うか。
岡田監督は「これまでボール球を振っての凡打が多かったんでね」と発言した上で、「開幕の前の日に球団に言うたんですよ。フォアボールの(査定)ポイントをちょっと上げてくれと。了解を得てね。前日のミーティングで選手に(四球の査定ポイントが上がったことを)言うたんですよ」と教えてくれた。
(「プロ野球PRESS」掛布雅之 )

ペナントが始まるまでは何でも言えるのがファンの楽しみ。
    • good
    • 3

パインアレはパインアレンパになるのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

    • good
    • 1

巨人の9を抜いて、10アレンパはして欲しいです!

    • good
    • 1

ドラクエの呪文みたいですね



アレ アレンパ 

イオ イオラ イオナズン
    • good
    • 1

アレレのレ~!なんて事にはならないのを祈ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A