アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群れるのが怖いのは、何故だと思いますか?

A 回答 (5件)

自分が自分で無くなってしまう。


理性のたがが外れてしまう
からでしょう。


群集心理で、我を忘れて
しまうから。

個性が押しつぶされてしまうから。

身体の自由が束縛されるから。
ソウル梨泰院雑踏事故なんてのも
ありました。
    • good
    • 2

何かあなたに原因があるからです。

    • good
    • 1

他人を信頼できてないとか

    • good
    • 1

埋もれてしまうから

    • good
    • 1

色んな性格の人がいるから


あと年齢である程度反応が変わってしまい
その反応は個体差で固有値だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A