dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びに誘われた時にいつもお金がないと言ってると友達いなくなりますか?

A 回答 (4件)

いなくなりますね。



あいつは、金が無いらしい。

いつ、貸してくれ、と頼まれる
かもしれない。

だから、距離を置こう。

こんな感じになります。
    • good
    • 0

友達は、居なくはなりませんが、


質問者さんへの誘いが減ってしまうことは確か、
だと思います。
    • good
    • 1

完全にいなくなるとは限りませんが、いつも断られるのならお金のかかる遊びに誘ってくる事は無くなるでしょうし、一緒に遊んでいる他の友達とは「より仲良く」なるので、相対的にあなたとの仲は疎遠になっていくでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですよね。友情なんてドラマの世界。自分の人生を生きます。あざした

お礼日時:2023/09/04 19:44

そうですね。

お金に余裕がある時でもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!