アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアプロ野球チャンピオンシップの韓国の選手で
「この人はメジャーリーグで通用する!」と思った選手を教えてください。
私は打者は盧施煥さんとキム・ドヨンさんとキャプテンのキム・ヘソンさん。
投手は文棟柱投手、李義理さん、そして決勝で投げたクァク・ピン投手でした。
ちなみに今年のWBCだと打者は李政厚、姜白虎。
投手はLGのコ・ウソクさんでした。

A 回答 (1件)

二軍で無双しても一軍じゃさっぱりって選手、NPBにもたくさんいるからこの大会の結果でどうこう言うのは難しい。

それに、短期決戦じゃ弱点責められた時の対応力が見えませんからね。
例えば、日本代表で、小園が一番?? 違うと思うんですよね。
やっぱ、牧とか。次が、佐藤輝、岡林、万波・・

投手、特に左投手はポテンシャルあるけど、通用する?ってのは先発ローテか年間50試合以上当番でしょ?
日本代表みても、太鼓判推せる選手は・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A