アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を毎日飲んでますが、睡眠薬を使わずに寝る方法は?

A 回答 (3件)

太陽の光に当たる。



銭湯やスパに行ってゆっくり湯船に浸かり体力を消耗しつつリラックスする。

ぐっすり眠れますように!
    • good
    • 0

1時間のウォーキングしてみてくだい。

すぐ寝れます。

あとは、不眠解消の呼吸法を寝る前にする、ユーチューブで検索すると色々出てくる。
この人のがおすすめ
?si=kG22ypo0O-CuYeDm
    • good
    • 0

3日に1回寝る。



寝なきゃって思わない事ですね。

若い時は2日に1回寝てましたね。
3日って日もありましたねぇ… 4日はもたない。

肉体労働で12時間くらい仕事してましたが、だんだん疲れ果て1日ごとで寝れるようになってきました。
今でも(40代)寝れない時は2日に1回寝るようにしてますね。
今はデスクワークですけど、昼食後に15分くらい寝るくらいで2日はぜんぜんもちますね。

まぁ今の時代そこまで過酷な労働が出来る環境はないけど、基本、疲れ切ってないから寝れないんだと思います。
私は次の日ウキウキするような事があるだけで一睡もできないタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!