dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院が大変な状況になってるようです。待合室も人出溢れて、診察待ちは24時間以上だそうです。
既に韓国も蔓延していて、次は日本????

コロナに次いで今度は肺炎でしょうか???
WHOも日本も感染情報を求めているとのことです。

また、アメリカが持ち込んだものだというのでしょうか?

年末に向けて再び悪夢が再現しないといいのですが???

A 回答 (3件)

年中空気が悪いところで生活してんだから、


そりゃ、そうなることは前々からわかりきっていたこと。

>アメリカが持ち込んだもの
中国発祥(発症w)だよ。

インバウンドで世界中にばらまくんだよ。
コロナと全く一緒のパターン。

あとは、人種?によって食らいやすい、食らいにくいってのが
あるから、日本がどうなるかは、それ次第。
薬の有無にもよるしね。

それと、世界中が、体が弱くなるばかりの
便利で楽な生活してる人が、増殖してるから、
結局、食らいやすい、かかりやすい人は
増えるだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人の今の子供の世代は虚弱なんですね!
ウィルスは何にしろ、日本に持ち込まない(日本に来ない)で欲しいものですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 06:21

年明けには第2のコロナが世界中で蔓延してるでしょう

    • good
    • 2

>コロナに次いで今度は肺炎でしょうか???



コロナも肺炎ですよ。単にウィルスの違い。

>また、アメリカが持ち込んだものだというのでしょうか?

調査を忌避する国は、そういって逃げるのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A