アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒が学校にぜんぜん来ず、人と会うのが苦手らしいです。どうしたら学校まで来れると思いますか?週3で11~15時です。

A 回答 (3件)

明日学校なら早く寝なさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/25 01:41

迎えにいき、両親が部屋から引きずりだし、車にのせる、、、。


2日目、両親に、それやらせる、
あとはその繰り返しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親が引きずりだしてもまた戻ると思います。甘えで引きこもってるのではなく、普通の人ではなくコミュ障です。もっと平和にです。ちなみにゲームを持ってきても大丈夫です。他人に迷惑をかける以外は自由です

お礼日時:2023/11/25 01:40

寝たまま担架で運ぶ。

朝11時からたった4時間しかいないなら4年で卒業すら、むずかしい。できれば朝一番の1時間目から授業を受けなさい。6時間目まで、授業の単位が重ならないように気をつけて出席しなさい。朝6時には起きて7時には出なさい、8:30の授業に送れないように出なさい、
今のままではマジで生きてけないよ厳しい厳しい世の中を。それでも両親は危機感を持たない当たり資産家か何かかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕では無く同級生です。学校は何もしてくれないとクレームを入れてるらしいのでどうやって家→学校まで行けるかという事です。甘えではないです。あなたは人と会えないほどのコミュ障になってないからそう言えるんじゃないでしょうか?担架とか使えませんよ。もっと平和的にです。クレームで潰れちゃいますよ

お礼日時:2023/11/25 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A