dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。こちらは見たことがないのに「あ〇〇(私の名前)」と言ってきた男の子Aがいました。
その後、その子は友人B(私が昨年度同じクラスだった男の子)から「お前聞こえるてw」みたいなことを言われていました。これ何なんですか?悪口ですか?

A 回答 (4件)

いやがらせ。


要するに、バカがあなたに嫌がらせをして楽しんでいる。
なぜこんなことをするかというと、こいつらがどうしようもないバカだから。
あなたには何の原因もないよ。
このことをよく覚えておいて。
そうしないで、自分を責める人がいるから。
すると、つらくなってしまうし。
どうしようもない嫌がらせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/28 00:42

「お前聞こえるてw」




10000000割の確率で悪口ですね。
見たこと無くても悪口は飛び火して、面白がるもんです。それが、ブスでなのか、頭が悪いとか、見た目とか、暗いとか、はみ出してるとか、なにか分かりませんがイジメの、一種だと思います。反抗するのは凄くむずかしいと思います陰口系の悪口は、わざわざ聞こえるように言うのは向こうに、勝ち目があるからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しゅん

お礼日時:2023/11/27 14:35

あなたが見た事の無い人でも、相手が知っているという事は普通にありますし、あなたの知らないところであなたの話になる可能性だって普通にあります。



それが悪口なのか、逆に良い意味なのかは分かりませんが、そうやって口に出すぐらいですから、たぶん良い意味なのではないかと思いますよ(^^)

Aがあなたに一目惚れしたとか気に入っている可能性もあれば、友人Bがあなたの事を好きな可能性もあるかもしれません。

あなたに遊び心があるのなら、友人Bに半分笑いながら
『まさか、悪口とか言っているのでは無いでしょうね!?』
みたいな感じで言うかLINEしてみて探りを入れてみてください。
    • good
    • 2

あなる?。

名前が変だから言ってみただけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!