dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

机の上の小さなゴミが気になります。
ポストイットを使っていますが、いまひとつ効率が悪いように感じています。
コロコロ(粘着カーペットクリーナー)
で、卓上型のような小さいサイズってあるのでしょうか。
また、コロコロでなくても代用できるものってあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ウェットティッシュか濡れ布巾でサッと拭くのが一番気持ちいいかな、思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 20:36
    • good
    • 0

消しゴムの消しカスなどのゴミは、100円ショップの小さなチリトリ&箒。



ほこりなどは、クイックルワイパー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/25 18:18

小さなコロコロ100均にもあるよ。


卓上の小さなクリーナー、カインズにあったよ、パンくずや消しゴムカスを吸い込むの。
小さな箒と塵取りも100均に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百均へgo!
教えてgo!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 09:56

ダスキン的なモップは如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モップに埃を付着させるわけですね、なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 09:55

100均でホーキとチリトリのセットを買えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一考の余地ありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A