アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年私の彼[電気工事士]と結婚することになりました。彼の弟[警察官 交番勤務3年目]、弟の配偶者[警察官刑事試験合格したばかり]なのですが、身辺調査は行いますか?警察官になる前だけですか?
また、私の情報は本人に伝わりますか?

A 回答 (1件)

二次試験の合格者にたいして身辺調査をするようですね。


そしてその結果を最終合格に反映するようです。

身辺調査の内容は警察の中でも人事のごく一部の人しか知りません。
ですので実のところよくわからないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A