アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築物件2090万の購入を考えています。
内見をして購入契約をする場合、銀行に住宅ローンの申請をした方がいいですよね?

A 回答 (9件)

うーん・・なんだか随分安いですね。

在庫処理のお値引き物件だとしたらかなりお得な感じですね。
まぁそれはさておき、ローンで買う意思を示せば、販売業者さんがローンの段取りもしてくれますよ。指示通りに動けばよいです。
    • good
    • 0

良い悪いの意味がよくわかりません。


新築か中古かも関係ありませんしいくらかも関係ない。
内見をするかどうかも関係ない。

ローンで買うなら申請しないと買えない物。
そもそも不動産屋で手続きはしますから、あなたがするしないと判断することでもありません。
    • good
    • 0

>銀行に住宅ローンの申請をした方がいいですよね?



先ずは、仮審査からになります。

仮審査が通ったら、本契約(土地・建物)して、本審査からの融資となります。
    • good
    • 1

はい。


住宅ローン控除を狙ってください

10年後に完済すれば良いので2000万はSP500にぶっ込んでください

金利が上がれば返せば良いだけですしね
    • good
    • 0

現金で買うのなら、ローンを組む必用はありません。



ローンで買うのなら、不動産屋さんが段取りしてくれます。
    • good
    • 2

貴方の稼ぎに応じて決めてくださいませ。

    • good
    • 3

そうですね。

本審査は売買契約後になりますが、事前審査は進めておいても良いと思います。
    • good
    • 0

だいたいは仲介の不動産屋さんがアドバイスくれます。

    • good
    • 0

普通の人は、そんな安い物件を即金で買いますから、ローンの申請は不要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A