アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「タバコ味のスナック菓子が発売」


もし、タバコ味のスナック菓子が発売されたら、食べてみたいですか。

A 回答 (6件)

タバコを吸う人はもちろん、タバコの煙だけでも避けたいのに、そのタバコ味のものを口の中に入れたいとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忌避感満載な味

お礼日時:2023/11/26 08:35

食べて見たくありません


タバコは食べる物ではありません
煙を吸って鼻から出す
その時間を楽しむ物ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコのときと同じような臭いが鼻から抜けます

お礼日時:2023/11/26 08:36

No2、ir-yさんと同じです。

食べて見たいとは思いません。

かって1日2箱は喫煙していたヘビースモーカーです。
禁煙して30年、またやみつきになっても困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナック菓子の習慣

お礼日時:2023/11/26 07:18

タバコ嫌いなんですが、興味本位で少しだけなら食べてみたいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れるかな。

お礼日時:2023/11/26 07:18

苦労して禁煙をしました。


絶対に食べたくありません。(>.<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力の禁煙

お礼日時:2023/11/26 07:19

食べたくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのタバコの味が良いと思いますか。

お礼日時:2023/11/26 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A