電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勤務中にイライラした時の対処方法は?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そんなイライラすることある?4時間客に家まで行って罵られたときはもうクラゲみたいに精神漂ってたけどね。

意外とすぐ寝たし。
    • good
    • 0

缶コーヒーを飲んで落ち着く。

2本は飲みます。
    • good
    • 0

まず深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています