電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球チームの楽天は誹謗中傷はダメだけど暴力はOKの球団ですか?

楽天モバイル利用者は暴力を肯定することになりますか?

A 回答 (3件)

そもそも野球に限らずスポーツそのものが暴力と一心同体で分離不可能ですよ。

暴力が介在しないスポーツなんてこの世に存在しません。
    • good
    • 0

楽天には「球界のルパン」ってのも居ましたね。


巨人に行くのかなぁ・・
そうなると中田は戻れなくなる。
    • good
    • 0

元監督の大久保氏によると、楽天は、ドラフト当日まで、誰を指名するのか、監督が知らない球団。

スタメンも、データで決めてくれるそうです。で、お前は暴力を見たの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。動画拡散していますよ。

見てないんですか?

集合写真の際に後ろから蹴り飛ばして皆で笑っていました。

また僕は断定していないので質問していますよね?

断定していますか?

それに対して見たの?はおかしいのでは?

目の前で見ていたら確信があるので質問しないですよね?

あの動画で半分は信じた状態ですね僕は。

で、答えを知らないのなら知らないと言いましょう。

データで決める??

それは僕の質問と関係ないですね。暴力までデータ化しているんでしょうかね??
だとしたら楽天は大馬鹿球団ですね。
データは扱う者の手腕で活用出来るか決まりますね。

お礼日時:2023/11/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A