アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢の方と友人関係になりたいと思い連絡先を交換したいなと思っています。

風俗嬢と普通の友達(相手の予定に合わせて遊びに行ったり、お互いにやってるゲームの話をしたり)になれたりするものでしょうか。

その方とは2〜3回(今度の水曜日お世話になります)ほどお世話になり、その方とは同い年になります。
また、前回と今度お世話になるのに約1年ほど仕事の都合で空きがあります。
相手は仕事の接客上、私に合わせた対応をしてるいるのにすぎませんが、その時の対応やその方の雰囲気や人柄の良さで友人になりたいと思いました。
また仕事の都合で、年内に国外の出張が長期でありまた長い間で伝えるタイミングが無くなると思うので、今度の水曜日か出発する前の日に行き、その時に伝えようか悩んでいます。

相手の方は仕事の都合上、ある程度の嘘や相手に合わせた態度や対応をする事は、私なりに分かっているつもりです。また、私の事を覚えているかどうかの問題もあります。
店のルールや本人が教えたく無いと言われ断られる事も覚悟の上で聞くのでどうか皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (5件)

まずは告白してからですね。

話はそれからです。
    • good
    • 0

刺青のヒモ男がいないかどうか確認しないと美人局に遭いますよ。


売春婦にはヒモが付き物だからね。
    • good
    • 0

どうなるかは、やってみないと分からないから、とりあえず声をかけてみることを勧める。



・・・

今はもう連絡を取り合ってないけど、自分はデリ嬢とその同級生とお友達になったよ。
主要駅に近かったので、帰り道で遊びに寄るような感じだったかな。
    • good
    • 0

難しいとは思いますよ


客と言う客、全て全員がそうやって(タダで遊びたいから)口説いてますからね
解ってるつもり、との事ですが全く甘い考えに思います
とは言え、やってみなくちゃ分からない
思うようにやってから、また考えては
    • good
    • 0

どのみち


ある程度通う必要があるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A