電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボでは、
どちらが好きですか??

A 回答 (8件)

どっちも、同じくらい、好きです。

。。
    • good
    • 0

チョコもなかジャンボ 一択です。

    • good
    • 0

チョコモナカジャンボ。

    • good
    • 1

チョコモナカジャンボですが、現在のCM出演のグループがあまり好きじゃないので


買って居ないですね。
    • good
    • 1

バニラモナカジャンボがいい!

    • good
    • 1

バニラモナカジャンボです!

    • good
    • 1

チョコモナカジャンボ!

    • good
    • 1

バニラの方


ホワイトチョコ使ってるのがいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A