アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「YANTU ダブルシリンダー電動エアポンプ」という電動空気入れをアマゾンにて
購入したのですが付属のホースが扱いづらいので別のホースを購入したいと考えています。

両端が自分の希望のホース(長さは50cm以上)を購入したいのですがそういうホースが
存在するのか、またどういうキーワードならアマゾンなどでヒットするのかがわかりません。

本体側のホースを取り付ける口は①のタイプです(米式バルブ)

ホースの逆側の先端は②のタイプが希望です(米式バルブにネジで固定するタイプ)

このようなホースは存在しますか?
具体的に販売サイト、ページのURLを教えていただいても助かります。

よろしくお願い致します。

「車やバイク用の電動空気入れに使用するホー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足です。

両端が②になっているホース(長さ50cm以上)が販売されていれば解決できそうです。

A 回答 (3件)

これ単体じゃなくて元のホースを延長するならこれかなあ?

https://www.amazon.co.jp/AUTOHAUX-%E7%A9%BA%E6%B …
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
具体的なURLの紹介ありがたいです。

3mはちょっと長すぎるとは思いますが既存のホースを延長して口金を変えるという方法もありましたね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もともと電動エアポンプに付属していたホースがまさにこのホースでした。
この折り曲げて固定する方式が扱いづらいので②のねじ込んで固定する方式に変更したいのです。

片側(エアポンプに接続する方)はこの折り曲げる方式でも良いですがホイールのバルブに固定する方はねじ込み式が良いのです。

補足で書きましたが両側ねじ込み式でも構いません。

ようやく質問内容が分かりました。

ホームセンターのエアー工具のとこに行けばヒントがあると思います。

私なら、別々のホースを繋ぐジョイントかな?それを使うかな。
今持ってるホースを切ってね。
②のような口金は、あるのかな?
車用の普通の口金でいいんじゃない。(ボール、浮き輪に空気は入れないけどね。)

②の口金を取って、合うホースがあるのならそれでいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。説明下手ですみません。

できればホースに加工をせずにそのまま使用できるものを購入したいです。

①の写真はわたしが使用している電動空気入れのものですが
②の写真はネットから拾ってきた写真ですのでこの金具は手元にはないです。