プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若者がレンタカーやカーシェアリングに求めることは何ですか?

A 回答 (6件)

纏まった金は無いが車に乗りたい

    • good
    • 0

スポーツカーを借りられる。



カーシェアリングは不要。
    • good
    • 0

必要な時にだけ使えればよい。


平時の維持費なんかかけたくない。
という事になります。
    • good
    • 0

タクシーより融通が利いて、バスよりも時間が自由になって、レンタカーより手続きが簡単で、自家用車より維持費が安い事。

。。
そんなカーシェアがあったら絶対利用したいと思います。
    • good
    • 0

安さ、使いやすさ、気軽さですかね。

私はまだ10代で運転はできませんが、乗り捨てが可能だったり、ガソリンを満タンにしなくて良かったり、することが求められていると思います。
    • good
    • 0

安さと保証の充実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A