プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の女性にお尋ねします。
貯金がない人いますか?
私は若い頃から貯金をして来なかったので掻き集めても50万位しかありません。
毎月の給与はほとんど生活費に消えていきます。
私のような人いますか?

A 回答 (1件)

いますよ。

私も、5000円足らずです(笑)。ほんと、気になりますよね!今後、将来いろいろ期待出来ない!幾らあればよいのか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、お仲間がいらっしゃった。笑私くらいかと思いました汗 自分だけじゃないと思ったらなんか、こころ強いです笑

お礼日時:2023/11/29 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A