プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎が総理大臣になったら
いい未来になりますか?

岸田よりはいいですか?

A 回答 (8件)

日本はプーチンの犬になります。



あり得ない事を聞きのはバカです。
    • good
    • 0

山本太郎が総理大臣になれるわけはないけど、万一なれたとしても日ごろ主張している政策は何も実行できないでしょう。



山本太郎に限らず、どの野党も自分たちの理想とする政策を声高に叫んでいるだけです。少なくとも野党勢力さえ取りまとめられない指導者が、日本全体をまとめられるとは思えない。

実社会は複雑です。主義主張や利害関係の対立がある前提で、最善でなくても次善でも、とにかく現実的な政策を立案推進していく能力は最低限必要です。主義主張を語るだけでは行政組織は動けないしその長は務まりません。
    • good
    • 1

中核派が大手を振って跋扈するようになる。

    • good
    • 0

革命が起きて王政復古するか社会主義国になるか、それをよい未来と思うかはあなた次第。


いずれにせよ大混乱になるのは確実。
    • good
    • 0

ならんでしょうね。


なんも機能しません。
だれも言うことをきかないってことです。
    • good
    • 0

世界史に載るぐらいの非現実主義思い付きデタラメ路線でしょう。


無能ならまだしも、デタラメな事ばかり言い出して役所と対立でしょうね。
何せ園遊会で前代未聞のテロ行為と言える事をしたぐらいですし、参議院では何度も
議長注意は受けるは懲罰委員会には掛けられるはと言う学習能力も無いし。
まっ、山本太郎が総理大臣になる事など地球と火星の公転軌道が入れ替わるぐらい
無いですが。
    • good
    • 2

消費税廃止を今まで掲げ続けてきたしな。



消費税廃止してくれたら同じ値段でも今までより少しリッチな外食ができるし、楽しみが増えるから是非やってもらいたいところだな。
    • good
    • 1

海外から総スカンだろう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A