アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サボり癖がある同僚ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

「ああ、いつものが始まった」という風に見ますけど。


その上で、自分の業務に差しさわりがあるレベルならば、会社側に報告します。
    • good
    • 1

絶対に許せないし、忘れちゃいけないから、コンプライアンス違反として、上司に報告します。

    • good
    • 2

クズですね


相手にしません
    • good
    • 1

まぁそういうサボっている同僚を見ると気分的に良くありませんよね。


心では「くそ」「むかつく」と思いますが、なかなかそれを言えませんよね。まぁサボれは後々それがしっぺ返しとして自分に返ってきますから、サボっている人を責めたり、中傷するよりか、自分は自分と思い、自分の仕事を頑張るだけかと思います。
    • good
    • 2

成長できなくて可哀想というか哀れです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています