アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4000円までで購入できる熱伝導率のよいマグカップを教えて下さい。
コーヒーカップウォーマーもっているためその上にのせようと思います。

A 回答 (6件)

カップウォーマー用マグカップといにもあります。



https://item.rakuten.co.jp/wanseguterebi/m-0215- …
    • good
    • 0

口をつけるたびに火傷しそうで怖いですなそういうマグカップだと

    • good
    • 1

熱伝導がいい銅製、アルミ製がいいです。


キャンプ用の取っ手の長いのがいいです 普通のタイプは取っ手も熱くなるので注意です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%8 …

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%8 …
    • good
    • 0

「真空断熱」ではない普通のステンレス製マグカップで良いじゃない。



■Amazon ナガオ マグカップ コップ 300ml ぽってり型 18-8ステンレス 日本製 ただのステンレスマグカップ
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%8 …
のようにシンプルな物で良いんです。

二層構造とか真空断熱なんてない製品でOK。
キャンプ用のマグカップに多いですよ。「直火OK」なものが多数あります。
    • good
    • 0

そんな難しいことではないが、保温95%のマグカップはあります

    • good
    • 0

熱伝導率の高さなら銅製の物がいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A