アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛優奈(あゆな)
愛莉彩(ありさ)

どっちの名前が可愛らしいですか?

A 回答 (6件)

画数多すぎ、


名前を書いているうちに
試験が終わりそう。
    • good
    • 3

どちらもさして可愛らしいとは思いません。


名前の漢字として使うには無理があり、まるで当て字みたい。画数も無駄に多い。
風俗嬢の源氏名かと思いました。
    • good
    • 6

どちらかと言われたら、ありさですが。

    • good
    • 0

どちらもキラキラネームなので、自分ならつけません。

    • good
    • 5

判りにくいので、両方如何なものか、判りやすく、呼びやすい、一文字、2文字の愛らしいお名前が好きです。

    • good
    • 2

愛優奈(あゆな)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A