プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳以上の方で、年上の友達の方が他より圧倒的に多い人いますか?
私がそうなんですが、同じ人いますか?
①はい
➁いいえ

A 回答 (6件)

圧倒的には多くはないけど、数人なら居ますよ。

    • good
    • 0

2 いいえです

    • good
    • 0

➁。



僕の感覚で回答しますが、

女性は、年上の友人・知人が圧倒的に多い。。。

という事は、

男性は、年下の友人・知人が圧倒的に多いってなるのは、通り。。。

まぁ、人それぞれなので、その人によってでしょうが。。。

僕は、年下か年上と極端な友人・知人しかいません、圧倒的に年下が多いです。。。

年上3人、年下6人って感じですね。。。
    • good
    • 0

① 


100%年上です
    • good
    • 0

①はい



1~5歳ぐらい上ですが
歳上の友人が多いですね。

相手は、ワタシを呼び捨てですが
ワタシは「さん」をつけます。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A