プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママとパパに酷いことしてしまいました。嘘ついて約束破ったり今はたちなのですがもう遅いですかね。謝っても許して貰えませんかねママとパパは優しいのに自分が惨めで辛いです

A 回答 (6件)

子供の時から見ていますから、こんな物だと思っています。

健康に生きて居てくれたらそれだけで良いんです。誤っても所詮嘘つき、信用していません。
    • good
    • 0

親は子供に対して正直さを求めています。



なので、あのときは嘘をついたと正直に
言われたことに喜ぶのが親ですよ。
    • good
    • 0

内容にもよるけど素直に謝れば大丈夫かと、、!

    • good
    • 0

気持ちを素直に伝えて謝れば大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


これからはちゃんと約束守って下さいネ♪
どうしても難しそうな時は、正直にそう伝えて、ママとパパに相談して下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

許してもらえるかどうかよりも自分がした悪いことに気づき反省し謝罪することが何よりも大切だと思います


まだ間に合いますよ
悪い事をしたとてんとうむし。。さんはお気づきになられていますし、伝えられる相手がいるんですから
    • good
    • 0

そう言う謙虚な気持ちが一番大切です。


ご両親に嘘をついたことを謝って下さい。許して貰えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A