アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパにだけ甘える娘(9歳)

パパは厳しいけど、優しい。
ママは普段から怖くはないけど口うるさい。

そうわかっている娘は、出かける時もパパにボディータッチしまくり、パパにだけ甘え、でもパパとだけ繋ごうとしたりして正直かわいくありません。

そう思うから余計に優しく出来なくて、余計にパパの方に行きます。

どうしたらもっと私が大人になれるのか、パパではなくママっていってもらえるのか?
いままでの積み重ねがある分取り返すのが難しいのは分かりますがママって言ってもらいたいし、普段見ていないパパにだけにパパパパってなってほしくありません。

楽でいいじゃんとかの意見もありますがやはり出かけていて上記の態度は気持ちのいいものでは無いので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 誤字)「でもパパもだけ…」⇒手もパパとだけ繋ごうとし…です。

      補足日時:2021/12/14 10:17
  • 追加補足です。
    その子が年長さんの時にわたしと旦那が再婚し、その子は旦那側の連れ子です。

      補足日時:2021/12/14 10:22

A 回答 (4件)

それは大事な情報忘れですね。

子はあなたに懐く義理はないですな。たぶん、子が悪いからと言って別れますよ。母が病死ならなおさらであり、父が引き取るってことは、母にも問題があったかもしれませんから、同じ目で見られて普通であると考えて結婚すべきでした。
    • good
    • 1

まず自分が同じ年齢の子供の頃どうだったのかを思い出してみましょう。


そして、成長していく時間経過と共にどの様になって行ったのか!?
そこが大きなヒントにもなるでしょうね。
    • good
    • 0

あと5年経つと娘さんの態度はかわりますよ。


おそらくわけもなく父親を避けるようになります。
さらに5年経つと父親を避けはしなくなり母親に頼るようになります。

そんな待ってらんない即効性のある方法を教えてくれ、という事だと難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加補足です。
その子が年長さんの時にわたしと旦那が再婚し、その子は旦那側の連れ子です。
その子は私にも懐いているとは思いますがそれでもそうなるでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 10:22

どれだけしてもママには勝てませんよ。

がんになったときよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加補足です。
その子が年長さんの時にわたしと旦那が再婚し、その子は旦那側の連れ子です。それでもそうなのでしょうか?私にも懐いてることはわかります。

お礼日時:2021/12/14 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!