アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理上手になるコツはなんですか?

料理上手は床上手という言葉があったようななかったような。料理の才能がない人はセックスも下手なんでしょうか?

A 回答 (7件)

料理もエッチも、経験です。


そして相手を喜ばす気持ち。愛情。

相手を喜ばすには、相手が何を美味しいと思うか、気持ち良いと感じるかを知る必要があります。
自分で感じ、考え、実践し、経験する、その繰り返しです。
その繰り返しで上達します。相手を喜ばすことができます。
    • good
    • 0

頻繁に料理をする。

完成まで何回も味見をする。調味料の醤油や
味噌や塩などは、入れる度に味見をする。レシピに書かれている
量を投入するのではなく、少しずつ入れて味見をして見る。
場合によってはレシピに書かれている量では多過ぎる事もありま
す。料理上手は床上手って聞いた事がありません。
    • good
    • 0

人間はなに事においてもセンスや感性が関わって来るのだと。



私の知る限り、会話のセンス、ユーモアセンス、料理センス、恋愛センス、運転センス、芸術センス、音楽センス、ファッションセンス……等、一般の人たちが感動するものには満足感や納得感が得られず、その上を目指す人たちには、一種特有の共通のセンスや拘りや香りがあるような気がします。
    • good
    • 0

料理は誰もが上手になれると思います。


毎日料理をする事が上手になるコツ。
よっぽど凝った料理などじゃなければ
ある程度はおいしい料理を作る事は可能です。
料理は誰もやっている事ですし、人間の日常の一環でもありますから、
ある程度おいしい料理であればだれでもつくることは可能だと思います。
その為には毎日自分で料理する。
毎日料理をすることによりどうやったらおいしく料理ができるか、
自然と身につくはずです。
実践してみてくださ☆
また、料理とセックスの関係性認められないので、
まったく関係ないかと思いますよ。
    • good
    • 1

美味しいものを知り 自分に取り入れる


応用できる柔軟さ。
セックスも同じ。
    • good
    • 0

試行錯誤すること。


あと、美味いものをたくさん食べて味を覚える。

ぶっちゃけ、料理もセックスも同じです。
    • good
    • 0

食べる人が美味しいと喜んで貰おうと作りますから。

料理上手になっていきます。夜の生活もパートナーの息に合わせて体を動かして一緒に果てる努力をしてるから床上手と言われるのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A