アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の色々…
目のチクッとした痛み
目のゴロゴロ感
目のかすみ
目の症状について…です。
多分、病院へ行こう!という回答は出るとは思います。
その前に、同じ事を経験した方の意見やアドバイス、知り合いの事…
などが聞きたくて、質問しました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/02 22:53

A 回答 (5件)

はい。


腫瘍(おでき)です。
胡麻粒ぐらいの大きさの腫瘍が、
瞼の裏にびっちり。
1つずつ腫瘍を除去する軽い手術です。
ちなみに網膜剥離の手術も受けています。
私は患者ですが目はとても大事ですよ!

参考までに、、、…。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/12/01 20:03

#2です



しまいには充血したり眼圧上がったりするから
年末年始になる前に病院行くほうが安心だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼圧上がったんですかぁ〜苦労しましたね。
現在安定しているんでしょうか。
心配になりました

お礼日時:2023/12/02 09:27

ものもらい もらったら怒って玄関先へブチ投げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事?

お礼日時:2023/12/01 19:13

経験しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見やアドバイスをお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/01 19:12

目のゴロゴロ、チクッとした痛み。

かすみ、、、、
症状が出て20日ほどして眼科へ。
そうしたら、瞼の裏に胡麻粒のようなオデキがいっぱい。
一つずつ取り除くのに、どれくらいの時間がかかったと思う??
オデキの多さに危うく入院して除去になるところだった。
なので、
やはり病院へ行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでき?

お礼日時:2023/12/01 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています