アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそうなくらい辛い時に少しでも気が楽になるおまじないを教えてほしいです、泣
明日4日間休んでた学校に勇気出して行ってみようと思っていて、> <

A 回答 (19件中11~19件)

半分できたらOK!

    • good
    • 1

リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール


ラピュタ語で「我を助けよ、光よよみがえれ」という意味。シータは幼少期、この呪文を「困ったときのおまじない」として祖母から教わっていた。多分、効果無いです。
    • good
    • 2

なるようになれ、知ったこっちゃない。

ですかね。
    • good
    • 2

続き。

要はプラスに考える!
笑う!
    • good
    • 1

おまじない?


お笑いとか、オヤジギャグとか…
    • good
    • 1

私の祖母が教えてくれたおまじないです。


アブラオンケンソワカ、アブラオンケンソワカと何度も繰り返し唱えると良くなるらしいです。

火傷したとき「猿沢の池の大蛇が火におうて、水なきときはアブラオンケンソワカ、アブラオンケンソワカ」とおまじないを唱えてくれました。
    • good
    • 1

痛いの痛いのとんでけー。


か、

昔。
ホグワーツ魔法魔術学校で教えてもらったやつ、
忘れてしもうた。

明日は実は今日で、
金曜日はいい日です。

明日は休みなんで、行きたくてもいけませんよ。
それは好都合のはずです。
    • good
    • 1

おまじないよりも、抗鬱剤の方が効きます。


精神科を受診なさってください。
    • good
    • 3

辛い内容にもよるけど、無理しなくても…


まずは、思いっきり泣いてみるとスッキリするし、ストレス発散になるんだってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A