プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前期が終わって1ヶ月以上経つのに私だけ通知表を貰っていないんですがどうすれば良いんでしょう……終業式の日に体調不良で休んでいて貰えなくて、私自身も通知表の存在を忘れていて今日友達との会話で気づきました。親も貰っていないらしいですし、ついでに言うと理科のテストも返却日に居なかったきり返して貰っておらず、理科の答案に関しては一度先生に言ったのですがそれっきり進展が無いです……答案が無いので解き直しのレポートも出せなかったです。
元は私が悪いのは重々承知の上なんですが、通知表を渡さないなんてこと有り得るんでしょうか?
月曜担任に聞いてみるつもりでは居ます

A 回答 (2件)

忘れることもあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教職は忙しいといいますもんね!

お礼日時:2023/12/01 16:04

>月曜担任に聞いてみるつもりでは居ます



それで良いと思いますが それ以前に、
ココに投稿する時間があったら 学校の電話をかけて
確認をするのが 先ではないでしょうか。
で、今日は 学校 休み?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したんですが、生憎担任も学年主任も出張でいらっしゃらないらしいんです……

お礼日時:2023/12/01 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A