アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に考えたら待ちに待った5ドアでジープラングラーでも3ドアより5ドアが売れてるし売れそうですけどどうでしょう

A 回答 (4件)

5ドアだと軽自動車の規格外になるのでそれほどは売れないでしょう。

>ジープラングラーでも
サイズも用途も違いますね。
    • 0

売れると思いますよ

やはり3ドアだと後席は使いづらいので

それにクロカンガチ勢としても積載量のあるモデルは需要があります。
スタック時のレスキューアイテムはかさばるものが多いのでショートモデルだと
運ぶのに苦労します。

軽トラックを改造したモデルが注目されているのも積載量の面がかなりあります。
欲を言えばロングのピックアップモデルの復刻が期待されています。
「ジムニー5ドアは3ドアジムニーシエラより」の回答画像3
    • 0

軽自動車枠で5ナンバーが出たら買うと思うのですが、シエラ枠ならいらないですね。

(私は)
ジムニー最大のメリットは軽自動車枠なことだと思うので。
    • 0

ジムニーみたいなタイプの車に、果たして後部ドアが必要かどうか疑問ですね。

ファミリータイプの車ではありませんし、ユーザーも求めていないでしょう。

おそらくマニアに依拠するだけではなく一般受けするために後部ドアを追加したのでしょう。でもファミリータイプだったらN-BOX等のハイトワゴンを購入します。ですからそんなに売れないと思いますよ。
    • 0