プロが教えるわが家の防犯対策術!

股間の右側だけが痒いです 4月からです いんきんかと思い、2ヶ月徹底的にいんきんの薬塗りましたが、最近になってまたかゆくなってきました いんきんでしょうか?

A 回答 (2件)

いんきんたむしや水虫は治ったと思っても薬の塗布を辞めるとまたぶり返します。

完全に治ったと思っても、更に最低1か月は薬を塗り続けてください。それでも治らないときは皮膚科で診てもらってください。
    • good
    • 0

皮膚科に行けば直ぐに適切な処置をしてくれるのに…4月からなんて可哀想に、月曜日に皮膚科に行っておいでよー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています