dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股間が痒いのですが、あせもの、ジェルを塗ったら痒みがなくなりました いんきんではなく、あせもですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は風呂に入るときに体を洗いません 股間も洗いません

      補足日時:2023/04/27 15:42

A 回答 (3件)

いんきんたむしはあせものジェルでは治りませんので。

それで治ったならいんきんたむしではないです。蒸れてできたかぶれでしょう。いんきんたむしなら赤っぽい染みができたり凹凸があったりします。それがないならかぶれですね。
    • good
    • 0

この時期少しずつ暑くなってきましたから、蒸れたりして汗疹ができていた可能性はありますね!


やはりデリケートゾーンですし清潔を保つことが大事だと思います。シャワーで流しているだけでは垢も溜まりにくいですし、ボディーソープや石鹸で軽く洗われた方がいいと思います。
    • good
    • 0

乾燥していたとか、かぶれてかゆみがでていたとかだったのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!