プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピルを用いた月経移動について。
初めて月経移動(早める方の)為に、プラノバールを14日間服用して、現在休薬4日目で出血が見られました。
血がいつもの生理よりも、ドロっとせずにサラサラとしていて、今のところあまり量がでてきてないです。(ナプキンにあまり付着しないけどトイレットペーパーで拭いた時は真っ赤な水みたいなサラサラした血がつくくらい)
いつもの生理と全然ちがくて不安なんですけど、ピル飲んでればこんなもんなんですか??

A 回答 (1件)

遅らせるならともかく、早めるなら、子宮内膜が普段より厚くならないのですから、生理の量が減って当然です。


3日続く出血があれば目的は達成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
様子見てみます。

お礼日時:2023/12/04 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A