プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は30歳で
彼氏には幼馴染が2人いて
1人男もう1人女で
年明けに幼馴染2人と3人で飲みに行く
かもみたいな感じです
年明けに会う意味ってなんですか?
普段会ってるわけでもないのにほんまにその
年明けの年に一回しか会わん子たちと
なんの意味があるんですか?
そんなに幼馴染と飲みに行きたいものですか?
大人になっても彼女がいても行くものですか?
ましても女の幼馴染ってわら
普通嫌ですよね

A 回答 (3件)

幼馴染みって、そんなもんじゃない?


近くに住んでなければ特に、1年とか数年に1度お正月に帰省したタイミングで会う。
その1回でも、すぐ昔の関係に戻れる。それが若い時に一緒に過ごした幼馴染みだよね。男女かどうかは関係ないと思うけど。
    • good
    • 1

普段会える人と普段会えない人、会える希少さが違うからね。


仲が良ければ毎年会おうってこともあるでしょう。
嫌な考え方をしちゃうなら、彼女はさほど大事な存在じゃないのかも…と。
「私を紹介してくれないの?」「会わせてくれないの?」
と訪ねて反応を見れば、大事に思ってるか本心が伺えるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れてってほしい的なことゆーてもキレられました笑笑毎年あっとるわけじゃないです

お礼日時:2023/12/04 21:36

新年会をするんでしょ


ずーっと昔から習慣づいているんだったら、結婚でもしない限り続けると思いますよ

嫉妬に思えるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しても行くやろ言うてました
毎年しとるわけではないですよ
前の前の年はそんなん言ってなかったです

お礼日時:2023/12/04 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A