プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の年齢について。年齢記入欄に年齢は令和5年4月1日時点の年齢を記入と書いてあり自分は5月が誕生日で今現在22歳なので履歴書には21と記入するのですよね?

A 回答 (7件)

出した日は何月何日ですか?

    • good
    • 0

#3



>上の人何言ってるんですか?

記憶が短期間しか維持できない障害をお持ちとは知りませんでした。気を強く持って生きていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/12/05 18:33

No.4です。



>令和5年の4月1日ならまだ21なのですが?

そうでしょうね。


>>年齢記入欄に年齢は令和5年4月1日時点の年齢を記入

これは、会社指定の履歴書なのですかね??
どういったものですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新卒の就職試験応募用紙

お礼日時:2023/12/05 15:51

いいえ。



現在での年齢を記入してください。

なので、22歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???令和5年の4月1日ならまだ21なのですが?

お礼日時:2023/12/05 15:46

#2



合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の人何言ってるんですか?

お礼日時:2023/12/05 15:46

こういう指示ならば、学齢を聞いているわけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方あってますか?21で

お礼日時:2023/12/04 21:36

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。もう出してるんですがなんか気になって調べたら満年齢とか出てきてめっちゃ不安になってました。22って書かなくちゃいけなかったのかなと。シンプルに今令和5年12月で自分の誕生日は5月で22歳になってるけどR5.4.1現在の年齢を記入と書かれてるから21ですよね

お礼日時:2023/12/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A