プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日某国家試験を受験してきました。
家に帰ってから重大なミスに気付いたのですがこの様な時は無条件で不合格となってしましますか?

氏名欄にはちゃんと記名した。
受験番号欄の数字を記入する欄には正確に記入した。
その数字の下を塗りつぶしてマークする際に左からマークしていかなければならないのに、右からマークをしてしまった。

要は、受験番号が 12345 の場合・・・

数字記入欄は 12345 と記入

マーク欄は 54321 と塗りつぶした。。。

なんでこんなミスをしてしまったのか。。。(T_T)

お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

たぶん大丈夫だとは思います。



が、その試験の管轄機関に問い合わせないことには、結論は得られませんよ。
たまたま、54321の受験者が欠席だった場合などは、12345の間違いであることは発覚しない可能性も、なきにしもあらずです。
(会場で出欠チェックもしているでしょうから、そんなことはたぶんないでしょうが。)

早めに訂正の連絡を入れるのが良いと思います。
合否以外に、そんなことまで心配するの、嫌でしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(T_T)

>合否以外に、そんなことまで心配するの、嫌でしょう?
そーなんです。。。
合否だけでも不安なのに“あーーー!やってしまったーーー!!!”って感じです(>_<)

早速問い合わせてみた所、大丈夫との事でした!
あとは合格を祈るのみです!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/06 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング