プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院でスタッフと患者でしかない関係の男性から
突然SNSのDMが来たとして女性側はどういう風に思いますか
「〇〇の〇〇さんですよね」のように
びっくりするか「調べたんだこいつ」と思いますか。

A 回答 (2件)

怖いです。

気持ち悪いです。
やってはいけないラインを超えてると思います。

男女どっちがスタッフで患者かわかりませんが…
どのみちDMは無視するし、周りの人に事情を話して今後会うことがあってもあまり関わらないようにします。
それ以上にアクション起こしてくるようなら警察に相談します。
わたしだったらそれくらい、安心を脅かされるような恐怖を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 11:55

生活習慣・嗜好品のカテゴリになってますが…カテゴリ、合ってますか?



A契約内容によるとおもいますが、最悪資格が剥奪になるとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています